人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらサーバーでまったりプレイ中


by oyakatadayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やばい・・・何書こう・・・









































どーん
やばい・・・何書こう・・・_e0011790_23281717.jpg


LVUP!やっと92・・・・

コマもらくらく10k超えるしなかなかですよ・・・

でもLVあがるの遅すぎで...これには耐えれませんね~

ウェンペペいてみたりしてるんですが・・・うまいっちゃあうまいです・・・

武器庫いってる方にはまずいと思われますね。いまや武器庫や火狸金融などのうまい狩場が

実装されていますからね。昔まではウェンペペも人気に狩場だったと思います。ドロップは

ハイランダ、妖刀

ネオコラ、ライジング

シャイニング、スペハン

ヘリオス

真月ブーツ(青)

カルラス(白)

カルラス(橙)

カラッフ(白)

カラッフ(黒)

カラッフ(灰赤)

アナキルン(白)

アナキルン(黒)

グロスヤガ

マーカー(緑)

Xブーツ(青)

プリス(赤)

チョロウ(黄)

プリア(赤)

ブロンズギガンティス

土の手裏剣

ルーク(白)

ルーク(血)

ハーフシューズ(黄)

ダークスコルピオ

ダークスコルピオパンツ





このなかで最近出回ってないアイテムは・・・・





どれだ?(爆



とりあえずがんばりたいっす。

















今日はイエペペ狩っていました。ここも人気のない狩場です・・・

トモのサムシーンsとサムシーンsのトモの方と狩っていました。

ここもうまいっちゃうまいですがやっぱしFブルには勝てない・・・

ここで狩るのは面白いんですがね(笑)




みんなで最後にSSとりました。




やばい・・・何書こう・・・_e0011790_23414746.jpg



美しい方と狩れて俺はモーレツに感動している!!(古っ

そのあと雑談していると包みあけられイリオスやらパンダやらでてきました。




やばい・・・何書こう・・・_e0011790_23445340.jpg





2人とも優しい方です。通常攻撃で闇に送っていましたから・・・

あっというまに



やばい・・・何書こう・・・_e0011790_2345941.jpg



とても楽しかったです^^

この後はみんな分かれました。





むむむ、最近疲れます。

眠いのででぁでぁ



























だれかウェンペペ一緒に狩りませんか?

プリーストも戦闘員になれますよ!
by oyakatadayo | 2005-09-22 23:47