人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらサーバーでまったりプレイ中


by oyakatadayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まあなんでもいいや

何も無いんで
まあなんでもいいや_e0011790_2311267.jpg

はぁ・・・・・・・・何やってんだ、俺


今日もゾンビ狩っていてやっと
まあなんでもいいや_e0011790_23115698.jpg

LVUP~@2で幽玄夢夜さんのヘリオスが装備できるようになります。がんばろーっと

で初めて強化したシャイニング見せまーす(どうでもいい人はスルーしてください、といってもあとのもろくなのがありません
まあなんでもいいや_e0011790_2313574.jpg

ここに来ている人に聞きますね~これって強いんですかね~コメントお願いします。
自分ではまあまあ良かったですw

今日はドロップ多かったのでSS取りました
まあなんでもいいや_e0011790_23163992.jpg

これって多いのか?まあいいか
手持ちの金1m越えて金欠解消(なのか?
今日はこれで終わりますね~
でわでわ~ノシ~










PS俺のともLV上がるの早すぎです・・・・・・・・・・・
by oyakatadayo | 2005-07-12 23:18