人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらサーバーでまったりプレイ中


by oyakatadayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

背景?を変えました。

まあは(←言い方変えた)きまぐれでたまに変えたりすんで驚かないでください。で今日は攻略でもするかなぁと思い、考えていましたが・・・・・・・・何も思いつかないんですよ。
INT、LUKを4にするなんてもってのほか、こんなことしてもおもしろくないです。かといって私は斧使い・・・・・・・・・・・・・・ん?斧使い少ない?でも財前さんもやってるし気が引けるなぁ。まあいいか、斧使いを増やす活動ということで次回!!攻略しますっ!!(明日はいやだなぁ(Σ(゚д゚;)


リアルの話なんですが今日は整理テストォ~?ありました。撃沈です・・・・・・・・・・・○| ̄|_
全部○0↓(まあ勝手に想像してください)です。でも正直俺目指してる○校はレベル高くないのでちょっとがんばれば何とかなるんでメイプルやろーっと(頭が悪くてそこしか入れないからってわけじゃないよ、私にもやりたいことがあるので)

メイプルですが今日はウェンディゴ狩ってました~まだゾンビのほうがいいかも
背景?を変えました。_e0011790_2248329.jpg

で、でかい・・・・ そんだけ(ぇ
んじゃノシ~(↑はひどいなぁ



















やっぱ顔1は叩かれる?(変えようか迷ってる
by oyakatadayo | 2005-07-13 22:49 | 斧日記