人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらサーバーでまったりプレイ中


by oyakatadayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LV111 風邪引いた!_| ̄|○

馬鹿は風邪引かないはずなのに・・・_| ̄|○

肌身離さず携帯持って保健室行ったら携帯見つかってぱくられるし・・・持ってかないのが一番!!みんなも持ってくなよ!!w

ってことで風邪引いてたのでINは控えめ・・・学校早退して一日寝てたら結構良くなりました。
今日学んだことなんですけど

馬鹿は風邪を引かないじゃなくて

早く治る

実際俺がそうだ

みんなは手洗いうがいとかちゃんとやれよー

WEB拍手からのメッセージ(12月18日)
13:56 ギル長Lvゾロ目おめですw  
身内の方ですね。ありがとう!!

18:17 毎日見てますw日記とかたくさん更新してがんばってください^^
毎日見てくれているのですか・・・毎日更新がんばるっす

こんな感じだとがんばれるかも・・・
by oyakatadayo | 2005-12-19 20:12 | 斧日記