人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらサーバーでまったりプレイ中


by oyakatadayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんか今日はかなり平凡

今日は最初はソロでゾンビを狩っていてそこにサムさんがイエペペ逝かない?と誘われイエペペいきました。狩りが終わったあとはリーフアックス(LV80片手斧です)が欲しくなり拡声器で呼びかけたところ恐怖雷帝という知り合いが内緒して来ました。懐かしいなぁとおもいながらフリマで待ち合わせしてところ突然
なんか今日はかなり平凡_e0011790_23452428.jpg

なんと!!ただでくれるといってきました。いやダメだといっても聞いてくれず、仕方なく人気度をあげようとおもいあげたらそのままどこかに行ってしまいました。な、なんていい人なんだ・・・
尊敬しました。俺もいつかこんなことしてみますb

そのあとはジャクムクエスト2段階をやりに逝きました。こんなに張り切ってるのに
なんか今日はかなり平凡_e0011790_2348334.jpg

10分後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんか今日はかなり平凡_e0011790_23491142.jpg

あきらめました。時間も時間だったので夏休みに入ったらやります。(俺は夏休みが26日からなんでかなり遅い)がんばりたいなぁ
でわでわ~ノシシ












ゲッツ!!
なんか今日はかなり平凡_e0011790_1635943.jpg

これ人のパクリです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by oyakatadayo | 2005-07-20 23:51 | 斧日記