人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらサーバーでまったりプレイ中


by oyakatadayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LV115 ソードマン、ナイトのスキルの振り方

ソードマン・ナイトのスキル振り

効果などは他のサイトへ行ってみてください。みんな書いてること同じじゃつまんないでしょ。

ソードマン

プログレス(斧)19or20

ブースター(斧)5

EXアタック(斧)30

パワーガード30

ブースター(斧)20

ブレイブ20
基本はこんな感じですね。たこ焼き主に使う人はブレイブなんていりません。

ブレイブ中心に使う人の振り方
プログレス(斧)19or20

ブースター(斧)5

EXアタック(斧)30

ブレイブ20

パワーガード30

ブースター(斧)16

残りは1次職のスキルへ好みで。

ブースターとブレイブの時間を同じにして手間を省く振り方です。

joytokeyの設定を工夫すれば

ジョイパッドで1つのボタンでブースターとブレイブかけれるようになるのでとても楽です。

ちなみに管理人はブレイブ中心に使う振りかたです。

ナイト

コンボアタック30

パニック(斧)30orコマ(斧)30

コマ(斧)30orパニック(斧)30

リラックス20

シャウト30

残りはお好みで^^
基本的な振り方です。
片手斧を主に使用する場合
コンボアタック30

パニック(斧)30orコマ(斧)30

コマ(斧)30orパニック(斧)30

リラックス20

シールドマスターリー20

シャウト21

これでシルマスMAXできます。EXさえ出れば両手斧より

速度速いんでもしかしたら両手斧より強くなる可能性が!?

後でそこのとこ更新します!!!!!

まあどこにでもありそうなもんですが見てやってください。
by oyakatadayo | 2006-03-23 13:40 | 斧育成