人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらサーバーでまったりプレイ中


by oyakatadayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LV118 2倍4倍タイムの罠と俺の誕生日


久しぶりに1週間以内に2回も更新した親方だよでs=====○)д`);.・;゛;

今日はですね、狩りまくったんですよ。

イエペペ2時間

LV118 2倍4倍タイムの罠と俺の誕生日_e0011790_21313050.jpg


7%も経験値増えましたよ('A`)

メイプル登竜門イエペペおもしろかった( ゚∀゚)

そのあとはBパイをソロで2時間

経験値どれくらい増えたかわからん('A`)

そのあと休んで2倍4倍タイム

LV118 2倍4倍タイムの罠と俺の誕生日_e0011790_21332055.jpg


久しぶりに

LV118 2倍4倍タイムの罠と俺の誕生日_e0011790_21335120.jpg


LVUP…

あとLV2でLV120

暫定4次転職ですよ。

土日で2倍4倍タイムも終わるし土日はがんばろうかしら。

そうそう今日五月五日を持ちまして16歳になりました。

これからも無事に生活できるよう、がんばりたいとおもいます。

ではでは~また今度。

※今日付き合っていただいたPTの方々ありがとうございました。



20khitの件忘れてた('A`)

25khitにPでも贈ろうかと思いますが金もないのでアフィリエイトの収入から出したいと思っています。

しかしアフィリエイトの収入といってもほとんどゼロです。

アフィリエイトの収入を増やすためにも親方だよのサイトのページ下にある広告をクリックしてください。

ぜひぜひお願いします。
by oyakatadayo | 2006-05-05 21:59 | 斧日記