人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらサーバーでまったりプレイ中


by oyakatadayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やべー

やべーやべーやべー、ぜんぜん更新してね~まあ今から更新b

今日はゾンビ狩ってましたわ~(メルがないわけだ~
これがなかなかうまくて(メルねw
かなりたまりましたb(このメルは後にFブルに行き消えました_| ̄|○

夕方にはジュニアバルロックとの仕返しに借金sといきました。
やべー_e0011790_23135461.jpg

うわ~おっき~うしさんだぁ♪じっくり見たあとは
やべー_e0011790_2315150.jpg

5秒とかからず参加賞を残していなくなりました・・・


借金さんは2体目探しに行ったら落ちてバルに当たって殉職。
私は2体目そろでいきましたぁ
やべー_e0011790_23171642.jpg

あ~参加賞か。
つまんな、もっといいの出すようにしろ、しねくそん
まあこんな感じだったなぁ
でわ~ノシ
PS借金さんは狂乱者公さんお友達です。同じく変態なので人気度↑しましょう!!
by oyakatadayo | 2005-08-06 23:19 | 斧日記