人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらサーバーでまったりプレイ中


by oyakatadayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

逃げちゃだめだ!

な・・・
そんな・・・
こんなことはありえない・・・
いやあってはならない・・・
しかしこんなことではだめだ・・・
現実から目をそらしてはダメだ・・・
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・逃げちゃダメだ!!



そう・・・

























学校!!



あ~もうやだ・・・日記書く気が薄れます・・・_| ̄|○
手短に行きます。

今日はげーむイベントがありましたね?
俺も行きたかったんですがじゃぁ行こうかなと思った瞬間・・・
「これで本日のイベントは終了です」
な・・・














はぁ?_| ̄|○





そんな俺もイベントやりたいよ・・・
まあ終わったことなので気にしないで次!

この後拡声器で南の森に大親分がいるそうなので行って見ました♪














逃げちゃだめだ!_e0011790_23464931.jpg
あ~多分・・・あ、完全に独断と偏見ですが



































こっちが今日のイベントでしょ!?



多分これであってるかと・・・
あの人数はないでしょ(笑)
何気に死んだし_| ̄|○
そろそろ寝ます。明日も早いのでね。
でわ~
by oyakatadayo | 2005-08-16 23:48