さくらサーバーでまったりプレイ中


by oyakatadayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:斬日記( 4 )


皆さんお久しぶりです。

おひさしぶりって言うの定着しちゃってますね。

_| ̄|○

もうちょっと更新しようかと思うでんすがね…

_| ̄|○

まあ最近土日に友達が毎週とまりに来てるんですよね。

これが意外と面白い!!

とまあこれくらいしかねたがねぇ_| ̄|○

ま、また今度・・・
[PR]
by oyakatadayo | 2006-09-23 19:49 | 斬日記

LV71 STR斬り賊本格始動


いやぁ~私やってることと書いてることが矛盾してますね。

_| ̄|○

すみません。

サイトリニューアルしたあと、

ずっと斬り育成してて更新できなかったんですよ!

e0011790_23829.jpg


念願?のマスターシーフになりました!

いや~長かった。

実質3週間くらいで3次できたかな?

これで斬り育成も記事が書けそうです。

そういや3次したときにお礼の拡声器すこしもらいました^^

e0011790_271727.jpg


e0011790_273830.jpg


e0011790_282444.jpg


みなさんありがとうございます_| ̄|○

これからもがんばりたいと思います(゚Д゚)


今は戦士の最終的なお勧め強化の仕方の記事を書いております。

私流は低コストなので火力はやや低いけれど

コストがかからない強化の仕方です。

完成したら参考までどうぞ。

lω・)oO(できるだけ早く仕上げます

ではまた今度^^
[PR]
by oyakatadayo | 2006-08-12 02:12 | 斬日記

(゚Д゚≡゚Д゚)?

タイトル意味不


さて

今日も

e0011790_22252145.jpg


e0011790_2225367.jpg


髪型変えた
がりがりしっぱなしでした。

もーおもしろい。

ががががっが

ががががっが

ががががが

早くアサルターやシーブス、メルエクスプロージョンを使ってみたいですねぇ。

STR賊になるんでそこらへんの斬りと比べて火力落ちるんですけど

なんでかSTR斬りがいいんですよね。

つまんない日記だけど今日はここで終わり

でゎでゎ~

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!





















恐るべき計画・・・終盤・・・・・・

・・・
[PR]
by oyakatadayo | 2006-03-22 22:32 | 斬日記
さーてやっと斬り賊やる気になりました。

現在は






e0011790_1341994.jpg










三日前から育成中

















e0011790_13414389.jpg











(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

自分でもびっくり。

ここまで早いとは・・・

とまあ

STR賊にするんですが途中で武蔵、うちわLV90からチラニュム。

こういう感じで行きたいです。

LV37から狸狩ってたんですが

e0011790_13454188.jpg


カズアイ(;゚д゚)

ぐぇーぐぇー

・・・・・・

ぐぇーぐぇー

・・・・・・・・・

きもいわっ!

ここってたぬきよりおいしいと思うんですがどうして誰もいないんでしょうね?

斬りで1発確殺ならこっちのほうがいいような。

自給計ってみますか。

でぁでゎここらへんで

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


















・・・・・・恐るべき計画実行中・・・
[PR]
by oyakatadayo | 2006-03-20 13:49 | 斬日記