さくらサーバーでまったりプレイ中


by oyakatadayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:小技・裏技( 2 )


さーてサイト更新します!

今日はみんなが疑問に思うような記事なんですが

みなさん知ってます?

アイテムが地面に落ちてから消えるまでの時間。

調べた人もいるでしょうが調べてない人もいると思います。

実際に調べてみました!!


e0011790_1316834.jpg


e0011790_13162471.jpg

1分経過
e0011790_13163850.jpg


e0011790_13165266.jpg

2分経過
e0011790_1317520.jpg


e0011790_13171961.jpg

3分・・・お!

消えた!

まとめ

アイテムは落ちてから3分で消える

ビックポケットなどのメルを拾うときには2分たったら拾いはじめましょう

わからないか^^;




ということでメイプルで思う身近な疑問大募集。

コメントか掲示板にカキコお願いします。


手下Dのスリーサイズや手下Dは自分のことが好きなのか?などの

疑問はなしでお願いします。

友達に1人そういう疑問を抱えた人がいたので



誰だって?

メイプル総回診の財前g(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by oyakatadayo | 2006-03-23 13:23 | 小技・裏技

斧というか小技



さてさて今日は魔法使いにかなり有効な小技です。
知ってる人も多いかと思いますが紹介します。



スキルを発動するじゃないですか。

そうすると

e0011790_015280.jpg


な感じになりますよね。

これ実は手動で消せるんですよ。

まあ簡単なんでダッシュで説明。

e0011790_015068.jpg


ここに指を設置。そのあとはマウスの右クリックを押すと

e0011790_015363.jpg


あ~ら不思議♪まるで魔法のごとく消えました(ぁ

これだとこれ以上にはやく消えて欲しいマジックガードを手動で消すことができます。

まあ魔以外は普通使わないけどね
[PR]
by oyakatadayo | 2005-10-18 00:17 | 小技・裏技