さくらサーバーでまったりプレイ中


by oyakatadayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

e0011790_23432246.jpg

レッドドレイクを一緒に狩っていました。雷シュリほしいなぁ、落としてくんないかなー
そうそう俺やっと期末テストおわりましたぁ。これからもバリバリメイプルできるぜb
今日は経験値60%で終わりました。でわでわ~
やっぱし日記の量少ない?
[PR]
by oyakatadayo | 2005-06-30 23:45 | 斧日記

リンク集追加

やっとリンク集作りましたorzぜんぜんやり方わからなくて完成が遅れました。まあこれで少しは使いやすくなったようです。今はやっぱり勉強してます。明日はメイプルやりまくります!土日までに@LV1はあげたいなぁ
でわでわ~
なんか日記の量すくないかな?コメントお願いします。
[PR]
by oyakatadayo | 2005-06-29 21:45

自己紹介

メイプルストーリー、桜サーバー住人、親方だよですw2005年1月ごろ作成。いままでこのようなことやっていたのですがどれも三日坊主に終わってしまったので今回は本気ですw3次職にもなったしネタも多くなるかなとおもいブログを開設しましたwやや複雑に作っていますが勘弁してください;;
おもしろくないですがどうか見てくださいw


管理人にメール♪
oyakatadayo@hotmail.co.jp
メールアドレスです。
[PR]
by oyakatadayo | 2005-06-29 20:43

親びんw

e0011790_1750139.gife0011790_17585364.jpg
あははははははwペイントでまわり消したからへたくそすぎwまあこれは未来の自分ってことで。俺も親分狩れるかな?マジェステックバイキングとかでかいらしいね
e0011790_1825259.jpg

俺も狩りたいなぁ、はやく
今日も勉強だぁ


















ですがやっぱりメイプルやりたいです。
メイプルやりに行くかもw
でわでわ。
[PR]
by oyakatadayo | 2005-06-29 18:04 | 斧日記

べんきょー

e0011790_20541321.gif
くらえー!!グリュンヒル!!ズバッ!!ズバッ!!なんてことやっている親方でしたw
今日は勉強しないとヤバインデスヨ。マジヤバインデスヨ。ってことでメイプルはちょっとしかやってません。期末テスト・・・・・・・・・・・・・今年は○年生ですから○試とかのときやばいんですよね。前からがんばんないとだめなんですが・・・・・
今日明日は勉強します。みんなメイプルばっかやってるんじゃないぞ。←できないからひがんでるw
ではべんきょーがんばりまーす。
更新はするよw
[PR]
by oyakatadayo | 2005-06-28 21:23 | 日常生活?
今日は具合が悪くて学校休みました。夜やっと良くなり更新してます。
風邪でした;;鼻水だらだら、咳き込みととても辛かったです。
まだ具合が悪いのでここでやめときます。
でわでわ~
[PR]
by oyakatadayo | 2005-06-27 20:46 | 日常生活?

LVUP!

e0011790_16245377.jpg

久しぶりにLVUPしたような気がします。LV80までは一気にDEXに振ろうか考えています。
LV80まではコンボアタックでダメージが上がるのでSTRはあとであげます。やっぱDEX60はきついよね~
ブログ更新おもしろくて1日に3回くらい更新してますw
今日もまた更新しまーす。
[PR]
by oyakatadayo | 2005-06-26 16:28 | 斧日記

こ、こわいw

まだヘクタはうまいかなと思い平原2に行ったのです。そこで
e0011790_1612542.jpg

Σ(゚д゚;)ぎゃー!多いよぉ~怖いよ~でも・・・・・・・・・
e0011790_1612324.jpg

粉砕b











つ、つまんなっ

















e0011790_16133410.jpg


俺も今日から魔法使い!?みんな知ってるの?知りたいなら親方だよに内緒しよう!


結果まずかったです;;
[PR]
by oyakatadayo | 2005-06-26 16:05 | 斧日記

俺の能力


e0011790_16142462.jpg
これですよ~最近人気度がほしいなぁと思ってます(笑)
INT,LUK12はきついですがもう気にしませんっ!
DEXも60と低いですが気にしませんっ!
この親方だよは2005年の1月ごろ作りました。ファーストキャラできずいたときはおそかったですLV50↑で作り直しはいやだったからこのまま行きましたwもしかしたら再配分の書使って直すかもしれませんががんばりたいです。
↑のやつうまくできてよかったw
[PR]
by oyakatadayo | 2005-06-26 16:04 | 斧日記

作りましたぁ

ある友達のことを真似してつくりましたぁ。いままでもこうゆうの作ったことあるけど、どれも三日坊主・・・・なのでここでの目標は毎日更新ですw面白くないですが読んでやってください^^
[PR]
by oyakatadayo | 2005-06-26 16:03 | 斧日記