さくらサーバーでまったりプレイ中


by oyakatadayo
カレンダー

<   2005年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

あーあ

e0011790_22381813.jpg

うはw鎧↓10%どろぽ、あ?こんなのいらね、ポイッ
そんだけ(ぇ

今日はちょびリッチで500Pげっとしたわけでペット装備強化しました。
e0011790_22403754.jpg

全部60%張りました。2回失敗orz
でこれ狩りしてるときは128ですね~まあ満足します。正直ジャンプも欲しいんだよね。

気が向き防衛軍基地に行きました。キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!グレイ。対談しました。
e0011790_22431914.jpg

まあ数秒話して(短ッ!!
e0011790_22441937.jpg

対談失敗、相手が攻撃を仕掛けてきたのでパワストで一撃でした・・・
まあいいか、どうせいっぱい沸いてるし


夜はイエッペ狩ってました。
60%→80%まで増えました。ヤター
で久しぶりの集合SS撮影b
e0011790_22463449.jpg

みなさんありがとうございました。

まあ今日はこんな感じでした。
でわ~ノシ
[PR]
by oyakatadayo | 2005-07-31 22:47

・・・・・・・・

・・・眠くて更新できません。お休み
ノシ・・・バタッ
※期待してた方すみません(そんなやついるんか?
[PR]
by oyakatadayo | 2005-07-30 23:41 | 斧日記

まあみてくれ

親方だよの幼き時
e0011790_22331.jpg

うわーちょースピアマン志望じゃん今はナイトだけどねw

久しぶりに能力を見せます
e0011790_2244797.jpg

まあこんなもんです。
あーメイプルほとんどやってないのでネタがないです。
明日はちゃんとやるんで許してください。
でわ~ノシ

相楽天水さんの借金・・・残り1.5mですっ…どうでもいいか。この方が盛り上がると思いました。
[PR]
by oyakatadayo | 2005-07-29 22:06 | 斧日記

あ~

あ~LVUPしたんですけどSSとり忘れたぁ(おぃ
そろそろ相楽天水さんの4mという借金が返せそうです。早くLV100になりたい。

今日は2人の方に相互リンクしてもらいました。
狂乱者公sと幽玄夢夜sです。どちらも友で狂乱sはクルセイダーで幽玄sは斧ナイトです。
気になる人は即効行きましょう!!

そういや前にゲッツやったじゃないですか、そのときあれあれっていう方から「なにがゲッツやふざけやがって、この消防が! 」っていうコメントがあったんですよ。ふざけるなって言われても、もともと逝っちゃてるんですが何か?え@psdfぱをjgアヒャヒャヒャヒャヒャ。まあそんなあふぉなことしないで人生がんばってくれぇ~い

まあこの人のおかげでなんとかネタができたのでよかったです。
ってことでノシ!!
[PR]
by oyakatadayo | 2005-07-28 23:00 | 斧日記
じゃんじゃじゃーん
e0011790_23573655.jpg

冬最高さんです。この方は昔70%槍書を俺が間違って140kで出して買った人で今日あって雑談していました。そこで気が合い即効ともろくというわけですよ。
今日はネタが少ないのでここら辺で終わります。
でわまた明日~


















e0011790_00730.jpg

これ俺も使ってみよ~っと(ぉぃ
[PR]
by oyakatadayo | 2005-07-27 23:57 | 斧日記

やばい

やばいやばいやばい
2日も更新してねーよ
やばいやばい目標が!?

終わってしまったのでもう気にしません。
今日は赤字のためずっとゾンビでした。とりあえず500kの黒字でした(すくなっ
狩っていたら
e0011790_2224362.jpg

鎧↓10%でした。タオルを装備している俺にはふ~ん、ノシッって感じで今も持ってます。
明日もずっとゾンビかなぁ
明日は更新サボらないようにしよーっと
でわ~ノシ





e0011790_2252298.jpg
e0011790_2283034.jpg

まったり狩ってりゃこんなことにならないからっ!!
[PR]
by oyakatadayo | 2005-07-26 22:10 | 斧日記

ふう

e0011790_23452965.jpg

ふう、LV82です。パニックが6になって15kでました。
なんか今日は疲れた・・・
ってことでノシ
期待してた人は申し訳ない(そんなやついるのか?
[PR]
by oyakatadayo | 2005-07-23 23:47 | 斧日記

よっしゃ

e0011790_23301595.jpg

LV81になりました。これからは本格的にイエペペ、イェティ、ウェンディゴ、などが狩りの対象ですね。パニックで14k(Jたこ焼き使用)でればイェティ1発とかでかなりうまいです。でもまだ安定してないようです。なんかメルが少ない気がして・・・今日は夜にゴウさんたちとイエペペ狩って途中で落ちました。
うっ、眠い・・・

なんかギルドが作りたい。内容は斧使いギルド。でも俺はブログなので作りにくい。
今どうしようか迷ってます。どうしようかな・・・
まあ今日はこんなもんです。
でわでわ~ノシシ
[PR]
by oyakatadayo | 2005-07-22 23:35 | 斧日記

無題

えーまず営業からはじめます。
e0011790_23444723.jpg

このビートルを2m↑で売ります。掲示板に欲しかったら「欲しい」と書いてください。

今日は昨日のリーフアックスの強化してました。
今日はここまで強化しました。
e0011790_23455524.jpg

あと30%3回成功すればかなりの強さになるなぁ。多分あとは60%しか張らないとおもいます。ここで消したくないですからね~

夜は拡声器で投げ賊を誘い来てもらいました。そしたらなんとメルアップMAXらしいです(LV83)こ、これは赤字&借金からぬけだせるのは!?とおもいながら一緒に狩ってました。
11時ごろに狩りをやめてその後友録しました。
その人のおかげで40%→63%まで逝きました。
今日はこんなモンですね。
あ~夏休みまだだぜ。
でわでわ~ノシシ




















































e0011790_23554763.gif

ぎ、ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by oyakatadayo | 2005-07-21 23:50 | 斧日記

なんか今日はかなり平凡

今日は最初はソロでゾンビを狩っていてそこにサムさんがイエペペ逝かない?と誘われイエペペいきました。狩りが終わったあとはリーフアックス(LV80片手斧です)が欲しくなり拡声器で呼びかけたところ恐怖雷帝という知り合いが内緒して来ました。懐かしいなぁとおもいながらフリマで待ち合わせしてところ突然
e0011790_23452428.jpg

なんと!!ただでくれるといってきました。いやダメだといっても聞いてくれず、仕方なく人気度をあげようとおもいあげたらそのままどこかに行ってしまいました。な、なんていい人なんだ・・・
尊敬しました。俺もいつかこんなことしてみますb

そのあとはジャクムクエスト2段階をやりに逝きました。こんなに張り切ってるのに
e0011790_2348334.jpg

10分後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0011790_23491142.jpg

あきらめました。時間も時間だったので夏休みに入ったらやります。(俺は夏休みが26日からなんでかなり遅い)がんばりたいなぁ
でわでわ~ノシシ












ゲッツ!!
e0011790_1635943.jpg

これ人のパクリです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by oyakatadayo | 2005-07-20 23:51 | 斧日記