さくらサーバーでまったりプレイ中


by oyakatadayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今日はすごいぞ

LV90のステータスでし
e0011790_2255313.jpg













































































これだけ











































































|||||_| ̄|○|||||





















じゃぁのしー(ぁ
苦情はコメントで_| ̄|○
俺も忙しいし疲れてます・・・
[PR]
by oyakatadayo | 2005-08-30 23:00
てか日記アクセス数4000超えてるし・・・一日50人くらい来てます。スゲー。いまのサイトに足したい・・・ああああたしたいよーーー(子供ですからw


あ~ひさしぶりだなぁ・・・
最近応援歌練習で疲れていた親方だよです。


昨日は地区陸上記録会があり、応援しにきました。
もうこれが疲れるもんじゃないですよ。太陽体全体に当たるんで日焼けにはなるし頭がくらくらします。倒れそうでしたw

しかし↑より大変なことがおきました・・・
ようやく陸上も終わり帰るかと思ってたら「3年生男子ちょっと残りなさい」






































はぁ?










あああああああああああああ
説教でした・・・もうこれが怒られてというのになに言われたか覚えてません!。う~んさっぱり名に言われたっけなぁ・・・まあ覚えてなくても大丈夫!

メイプルですがやっとLV90
e0011790_432361.jpg

これからはFブルに行きまくりますぜぇ。
あ~ジャッド買わなきゃ・・・

最近はサブの「とうぞくダヨ」でやっているわけですよ。投げですよw
SSは・・・そのうちでw
LV40でとりあえず3次までいきたいなぁ。
ってことでこれから親方のIN時間減ります。
といってもそんなに変わりませんけどね。
んじゃぁのしー






















e0011790_43633.jpg


ひでぶ
[PR]
by oyakatadayo | 2005-08-28 04:37 | 斧日記

まあ本文読んd(ry

よーし今日も日記書きますか。
久しぶりのイエッペ!!サムさんと2人だったのが5人になりかなり効率のよい狩りができました。

狩りの最中突然四角いものがヒューンって下に落ちていったんですよ・・・(怪談風
恐る恐る下に行って見ました・・・




























e0011790_0998.jpg































プ、プリタ~ン;;







死んでしまいました。ドンマイです。
まあこんなこともありました。
このまま狩っていたらまた。~中略




















e0011790_0131683.jpg























プ、プリタ~ン;;


2階も死んでました。ドマ・・・



こんなこともありましたが最後のほうには
e0011790_0142575.jpg

LVアポーb( ^o^ )ヤッター♪♯
LV89です!!もうゼネラルも準備しました!!(友がLV90になるまで貸してくれます_| ̄|○
ジャッドはどうしようかな?作ろうかな?ヘリオスで突きとうすかな?
考えとくか・・・・
今日はこの辺でw
ノシシ~

















e0011790_0173338.jpg

[PR]
by oyakatadayo | 2005-08-21 00:17 | 斧日記

アヒャw

アヒャw
















アヒャw







アヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャ














はい無駄なこと終了します。
最近LVがあがってないかも・・・みんなに引き離される・・・
やだよ・・・みんな待ってよ・・・頼む・・・_| ̄|○
ってことで明日はマジ狩り?ってのをやります。
ん~そんだけかも




あ~そういえばダメージ20kいきました♪


e0011790_148994.jpg
パニックは15でとめて先にコマ30にしますね。コマあげたほうが絶対いいと思う。Fブルとかでかなり使えるし・・・あげたほうがいいですよ。アヒャ
あ~寝る!
お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪
[PR]
by oyakatadayo | 2005-08-20 01:47 | 斧日記

逃げちゃだめだ!

な・・・
そんな・・・
こんなことはありえない・・・
いやあってはならない・・・
しかしこんなことではだめだ・・・
現実から目をそらしてはダメだ・・・
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・逃げちゃダメだ!!



そう・・・

























学校!!



あ~もうやだ・・・日記書く気が薄れます・・・_| ̄|○
手短に行きます。

今日はげーむイベントがありましたね?
俺も行きたかったんですがじゃぁ行こうかなと思った瞬間・・・
「これで本日のイベントは終了です」
な・・・














はぁ?_| ̄|○





そんな俺もイベントやりたいよ・・・
まあ終わったことなので気にしないで次!

この後拡声器で南の森に大親分がいるそうなので行って見ました♪














e0011790_23464931.jpg
あ~多分・・・あ、完全に独断と偏見ですが



































こっちが今日のイベントでしょ!?



多分これであってるかと・・・
あの人数はないでしょ(笑)
何気に死んだし_| ̄|○
そろそろ寝ます。明日も早いのでね。
でわ~
[PR]
by oyakatadayo | 2005-08-16 23:48

新たなる親方だよの日記

えーとおもしろい方の日記は題名が意味不なわけなんで俺もそうします。


















新たなる親方だよの日記




















はぁ?







まったく持って意味がわかりません。自分でも意味がわからなくなりました。_| ̄|○
とりあえず一瞬だけでも笑ってください(あれじゃ無理か_| ̄|○
こんな調子でこれからもがんばりたいです。

はい今日は・・・今日は午後からたまってた宿題やってました。
もう俺の学校は8月17日から2学期です。なんて短いんだ・・・
みんな8月31日までだってよ・・・どんだけ短いのや・・・
これだと冬休みに期待だな・・・
はい・・・希望薄いです_| ̄|○


もうめいぽに行きますか
ゾンビを放置を繰り返しながら狩っていました。途中で「途中放置ですか?」
とログがあったので速攻「いますよ」と返答。あ~なんかいうかな?とか思いながら待っていたらいなくなってしまいました。ここなら普通「そうですか、すみませんでした^^」とかいうとこじゃないでしょうか?なんていうか最近ネットマナーがなっていないと聞きますがなんか痛感しました。俺は気にしてないんですがね(笑)自分は横狩りされても取り替えそうとはしません。理由として争いになりたくないからですね。死森という人気の狩場ですし放置してるくらいなら俺に使わせろ!って感じなんでしょうね。放置してるのは悪いのですがそこを占領するのがどうかと思います。最近だと「帰ってくるまで借りますね」ってのがあっていいと思う。






















あ・・・













ああああ
しまった。今の話題は横狩りか。さっきのは放置してるときの話か。
すみませんでした_| ̄|○
私は横狩りにあったことがないのでよくわかりませんが多分こっちの反応を楽しんでいると思います。横された人はすぐ「○○に横狩りされました。人気度↓ヨロ」とかきっと楽しんでいます。まあ横あれたら無視が一番いいですね。それでも横するなら相手より敵を狩ってください(笑)まあ俺の意見ですがね

やっぱしマナーは大事ですな
狂乱さんのサイトです。おもしろいのでいってください。
そうそう昨日おもしろいとかって言いましたよね。
そんなことかいてたら調子こいてたので書かなかったほうがよかったかな喜んでいました(笑)
[PR]
by oyakatadayo | 2005-08-16 01:41

新生!親方だよ!

あ~。もういいです。いちいち更新しませんでした。すみませんていうの疲れた。まあヨロ

なんと言えばいいのか。正直俺も見せる日記を書きたい。みんなに笑ってもらえる日記を。
尊敬している書き方をしてるのは財前さんと狂乱さんですね。見てて面白いです。狂乱さんのブ
ログにはリンクからいけます。財前さんのサイトは検索してくだs(ry
この人たちの日記は本気で笑えます。この人たち以外にもすごくいい日記を書いてる方たちが
いますが特に尊敬しております。
今までのは今日はLVが上がりましたとか今日は○○をドロップしましたとかですね。つまらないですね。これです。自分でつまらないと思ってたひとつの要素です。これもいいんですが、何か足りない・・・それにまだ気がつきません・・・
ぁ・・・いやきずいたかこうして書いてるのですが・・・_| ̄|○
そう・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
























そう

ネタ!!(‘A‘)


ネタです。狂乱者さんなんか○○○帽やらぐるぐるぶためがねやらかぶっています。財前さんはリアルの話などを入れており、なんというかあれだ、おもしろいんだよ!まず見てきて。見ればわかるから・・・まあ多分ここ見てる人は先に見てくれていると思って書いているんですが飛ばして読んだでしょうね、いや読んでてほしい。いや今からでも遅くないすぐ行ってお気に入りに入れるんだ。毎日行ってアクセス数も増やしてあげて。でもどっちもアクセス数多いしに変わらないか頼んだよ。


で上のことを気にしながら書きますか。LVもあがって、ただいまLV88です。そろそろジャッドバラアックスやビネンニスを装備できそうです。ゼネラル、ゼネラルパンツも装備できますね。
俺はメルがないため素DEX90です。正直強化するならここまで必要はいりません。そこで移動は無視してゼネラルを強化しようと思いました。ゼネラル↑はSTRで↓はジャンプですね。アイゼンも移動重視のを作ろうと思っています。まあメルがたまったらですし、やらないかもしれませんマントとイヤリングはDEXにしますね。じゃないとMバイとかにあたらなくなります_| ̄|○なんか知りませんがイヤリングとマントは5回成功してるのがフリマに多いのですがもしかして成功率がいいのですかねぇ?まさかそうゆう仕様かもしれませんな(笑)
あ・・・バトルロードも強化したいですね。あ、でもそれだったらタオル強化して移動もあげたほうがいいのか?しかし非ダメもちょっと気になる。そのうち検討します。 (笑
ぁぁ~眠いです。時間が時間です・・・{[(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)]} zzz...←最近顔文字のやつダウンロードして辞書登録して使いまくってる
ぁぁ~しかもこんなに長く書いたの初めてだ・・・じゃ眠ります・・・お休みです。
[PR]
by oyakatadayo | 2005-08-15 01:22 | 斧日記

おお

はい、すみません・・・・更新サボりました・・・_| ̄|○

はい、本題
まあ真夜中の更新です。今日は登校日でありまして宿題をやって見せなきゃいけないわけですよ。毎日メイプル・・・まあやってないわけでいますべて終わったところですね~。
寝ないでこのまま突っ走っているとこです。

最近のメイプル
ドロ狙いでライカン狩り
ケイグ狙ってたら
e0011790_343219.jpg

はい、カンディネです。攻撃75回避3です。欲しい人はすぐいってください。売るのでねw
そうそうLVUPしましたさぁ


e0011790_3441560.jpg

LV86でし。このままがんばるたい。
まだライカンからケイグでないので狩ってたら白パンから
e0011790_345155.jpg
土シュリキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!
1.5mくらいの儲けですね。m単位のドロップはLV15のなべぶた以来です

まあそのまま狩っていたら



e0011790_3462519.jpg

はい、2個目・・・運いいのぉ。また1.5mの稼ぎ♪
※この画像は↑とは違うのでおなじじゃんいわないでください
これで薬代は少しは楽になりましたのでイエッペなど行きたいですね~
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
返事がない、タダの屍のようだ
・・・
[PR]
by oyakatadayo | 2005-08-09 03:51 | 斧日記

やべー

やべーやべーやべー、ぜんぜん更新してね~まあ今から更新b

今日はゾンビ狩ってましたわ~(メルがないわけだ~
これがなかなかうまくて(メルねw
かなりたまりましたb(このメルは後にFブルに行き消えました_| ̄|○

夕方にはジュニアバルロックとの仕返しに借金sといきました。
e0011790_23135461.jpg

うわ~おっき~うしさんだぁ♪じっくり見たあとは
e0011790_2315150.jpg

5秒とかからず参加賞を残していなくなりました・・・


借金さんは2体目探しに行ったら落ちてバルに当たって殉職。
私は2体目そろでいきましたぁ
e0011790_23171642.jpg

あ~参加賞か。
つまんな、もっといいの出すようにしろ、しねくそん
まあこんな感じだったなぁ
でわ~ノシ
PS借金さんは狂乱者公さんお友達です。同じく変態なので人気度↑しましょう!!
[PR]
by oyakatadayo | 2005-08-06 23:19 | 斧日記

早めの更新

今日から日記は毎日は更新しません。
ホームページの更新が忙しいので・・・

まあ今日は最初ヘクタ狩りました。まあ金欠なもんで・・・・orz
そのあと狂乱者公さんがINしたのでイエッペ狩りました。
10%→20%になりました。
狩が終了したあと
SS取りました

e0011790_1915305.jpg
運地(伏せてるようなモンです)がおおいですね。桜サーバー1の変態らしいです
まあいい人たちなんですが・・・
きょうはこんなかんじです
ノシ~
[PR]
by oyakatadayo | 2005-08-03 19:16 | 斧日記