さくらサーバーでまったりプレイ中


by oyakatadayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

移転のお知らせ

新親方だよの日記
に移転します。ここに帰ってくるかもしれないので残しておきます。でぁ~
[PR]
by oyakatadayo | 2005-09-30 23:19

あぁ…

困ったもんです…

ネタ切れ状態です…

5日でLV3もあがってるのに

そのうえ

e0011790_0152162.jpg


こんなにサイト訪問されてる方がいるのに更新しないなんて・・・すみませんでした_| ̄|○。私はブログ書き始め当初「目標は毎日更新!」だったんですよ。この目標が守れなかった…

しかし!俺はこの目標をわすれず最低2日に一回は更新したいと思います。
守れなかった場合みんなで一気にコメントで叩いてください。

明日に向かってれっつごー
[PR]
by oyakatadayo | 2005-09-30 00:15 | 斧日記








































どーん
e0011790_23281717.jpg


LVUP!やっと92・・・・

コマもらくらく10k超えるしなかなかですよ・・・

でもLVあがるの遅すぎで...これには耐えれませんね~

ウェンペペいてみたりしてるんですが・・・うまいっちゃあうまいです・・・

武器庫いってる方にはまずいと思われますね。いまや武器庫や火狸金融などのうまい狩場が

実装されていますからね。昔まではウェンペペも人気に狩場だったと思います。ドロップは

ハイランダ、妖刀

ネオコラ、ライジング

シャイニング、スペハン

ヘリオス

真月ブーツ(青)

カルラス(白)

カルラス(橙)

カラッフ(白)

カラッフ(黒)

カラッフ(灰赤)

アナキルン(白)

アナキルン(黒)

グロスヤガ

マーカー(緑)

Xブーツ(青)

プリス(赤)

チョロウ(黄)

プリア(赤)

ブロンズギガンティス

土の手裏剣

ルーク(白)

ルーク(血)

ハーフシューズ(黄)

ダークスコルピオ

ダークスコルピオパンツ





このなかで最近出回ってないアイテムは・・・・





どれだ?(爆



とりあえずがんばりたいっす。

















今日はイエペペ狩っていました。ここも人気のない狩場です・・・

トモのサムシーンsとサムシーンsのトモの方と狩っていました。

ここもうまいっちゃうまいですがやっぱしFブルには勝てない・・・

ここで狩るのは面白いんですがね(笑)




みんなで最後にSSとりました。




e0011790_23414746.jpg



美しい方と狩れて俺はモーレツに感動している!!(古っ

そのあと雑談していると包みあけられイリオスやらパンダやらでてきました。




e0011790_23445340.jpg





2人とも優しい方です。通常攻撃で闇に送っていましたから・・・

あっというまに



e0011790_2345941.jpg



とても楽しかったです^^

この後はみんな分かれました。





むむむ、最近疲れます。

眠いのででぁでぁ



























だれかウェンペペ一緒に狩りませんか?

プリーストも戦闘員になれますよ!
[PR]
by oyakatadayo | 2005-09-22 23:47

眠いさぁ

眠い…




















眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠




























はい、コレくらい眠いです。

とりあえず土曜日はイエペペ行って見たりライカン行ってみたりウェンペペ行ってみたりして
やっとのことLVアポー


e0011790_22241714.jpg


LV91ですさぁ、いったい何日ぶりのLV やら・・・楽しんでいるんですがねw



さて次は日曜日です。はい、ネクソンマジックです。

でぁどうぞ!


























































e0011790_2225421.jpg



































なにやってんの!?

































ちょ・・・





















危ないぉw







友の話だとネクソンマジックだそうで^^;

今はどうかわかりませんが一回行ってみてくださいww



はい次

きょうですが8時から9時半までライカンでした。

久しぶりのドロップです。



e0011790_2229389.jpg




ほほぅ、なかなかですなぁ

















ん?

















































e0011790_22341824.jpg






































すみません_| ̄|○







編集しました_| ̄|○


うん、大げさにやってみたかっただけなんです。許してください・・・

はい、土シュリ強いです・・・

はいアナカムン100kで店売りしました。

でぁのし-

明日こそケイグ欲しい斧使いでした。
[PR]
by oyakatadayo | 2005-09-12 22:38 | 斧日記

ぎゃはw

まあ久しぶりの2日続けての更新(ぁ

なんか今日はドレイクをミズマサsといってきました。うわ~俺まだ弱いし不味~と思いながら狩っ

てたら

ミズマサ「ぎゃあああ」

とうぞくダヨ「ん?」






















e0011790_22532866.jpg


























ぎゃああああああああ












e0011790_22575062.jpg


























こ、こわっ;;

すみません、もうしませんから
その顔やめて・・・
わるかったからさ・・・※私は何もやっておりません!!





※自分自身は渋くてかっこいいらしいです。
F6されても負けるなっ!


なんかネタが少ないけどそろそろ寝ます。
おやすみなさ~い

























e0011790_231319.jpg




え!?おかしいよ、それ・・・・
[PR]
by oyakatadayo | 2005-09-05 23:02
はい、どこかで見たせりふはほっといて


サイトの運営を始めて1ヶ月ほどたちました。

1400人も来て下さった方達、本当にありがとうございました。

日記のほうもばしばしアクセス数が上がっているので、さらにがんばりたいと思います。

では下の記事へどーぞ

アクセスが増えてるのにかかわらず更新してない親方です。
はい、サブばっかやってるわけなんですよ(ぁ

まあこれがサブですよ。



e0011790_23545134.jpg


木が写ってるのは気にしない(ぇ


まあやりまくってLV47です。

早いんでしょうか?サブ友から早いって言われるんですがメインキャラの友のサブほうが

早い。なんか早い。そろそろ追いつかれます。逃げなきゃ・・・

まあおいといと












e0011790_0334.jpg



な・・・














金欠なのに・・・・先々週使わなきゃよかったよ・・・トホホ















e0011790_032590.jpg


さてさて、これは強いのかな?なんかサブなんだけど戦士時代より強い気がする・・・まあジャン

ボたこ焼き使用ですがねw最近はカッパードレイクがうまいですね(まだ一日目)

10分8%くらいでやんすね。俺は別に1分1%とかじゃなくてもぜんぜんオッケーなんで

狩りを楽しんでおります^^b

それとスレインはもう準備済みです!!

e0011790_0102036.jpg


まあ100%強化したやつを700kで買ったんですよ。100%書代500k+スレイン200kと

考えれば安いモンです。

しかし!

このあと残りUG4の攻撃34のスレインを800kで友が買ったんです!

ぎゃああああああああああああくやしいいいいいいいいいいいいいい

まあこんなかんじでサブ楽しんでおります。

ちゃんと日記をつけるようがんばりたいです。
んじゃノシ



























e0011790_016663.jpg


ここ通るといつも「無名の刀」落とさないかなと思いながら殺ってます。

はぁ・・・_| ̄|○
[PR]
by oyakatadayo | 2005-09-05 00:17