さくらサーバーでまったりプレイ中


by oyakatadayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いきなりだけど
財前さんのサイト見てると自分が悲しくなる。

なんかこうしょぼい。

情報が少ない。それなのに1
日100人問者来てる。

とても申し訳ないと思う。

質問掲示板も少しずつ活気がついてきた。

今度の斧育成はスキルについて更新したいと思ってる。どこかしら見たことあるような形になる
と思いますががんばって斧でがんばっている戦士の方に貢献していきたいと思います。

さてめいぽINできないとか

OTL

新鯖「ぽぷら」できますね。なんだか友のみんなが移住するとか・・・俺は移住とか絶対できませ
んねぇ。「親方だよ」に愛着がかなりありますし、LV100越えてるとなんだかもったいないと思っ
てしまう。

友がいなくなるのは悲しいことだけど、めいぽやってるからなんだかんだで会える。

だから移住する友は気持ちよく送り出したいと思う。

卒業式みたいですね(・ω・)

頼むから俺のこと忘れないでね


なんつうか俺文章力ないから長文とか書けないのよね。

とりあえず今日は終わり。

でぁでぁ~


ライフログってのをやってみた。欲しいなあぁと思ったからクリックしてね。

読んだらポチッとなΣ(゚ロ゚;)
[PR]
by oyakatadayo | 2005-11-30 20:19

LV107 ビペンニスの罠

e0011790_1973522.jpg




































どう??
すごいでしょ?
なんたって































e0011790_1993344.jpg

























ジャッドバラアックスとまったく

同じなんです!!!



30%3回10%一回60%一回成功しました・・・

攻撃力同じだといろいろ便利ですよ

それはまたあとで更新しますわ

とりあえず今日は自慢だけd(ry

=====○)д`);.・;゛;ブッ



読んだらポチッとなΣ(゚ロ゚;)
[PR]
by oyakatadayo | 2005-11-23 19:16 | 斧日記

LV106 親方だよ誕生秘話

まあなんでこんなの書こうと思ったのはよくわかりませんが書きますw

2005年1月・・・やるゲームもなくPCでふらふらとしてたところ「メイプルストーリー」というバナーが!!噂だと結構おもしろいらしい・・・しかも2Dで俺にピッタシ!※ロッ○マンとかちょー好きでした。ネットゲームというとすこし怖いものがありましたけど、勇気を振り絞ってバナーをクリック(笑)会員登録などその他もろもろすぐ済みさっそくプレイ!!
の前にキャラ作成だ(笑)名前は何がいいかなぁ・・・一生もんだしいいのがいいよな。そういやリアルで「親方」と呼ばれていたので親方で行って見た・・・OTL親方じゃ無理のようだ。なにかつけるか・・・親方・・・親方だ・・・親方だよ!よしこれだするりとキャラ完成。当時サイコロなどわかりもせずやってなかったけどどうやら初期INT4LUK5のようです。今はINT12LUK12だけどねそのあとは戦士に転職してとんとんとLVUPしてLV30までいきました。そのころからPを買い始めて拡声器で戦士で2辞職はどれがいいか聞いてみました。

ソードマン多数

ページ1票('A`)

スピアマン5票ほど

今ならスピア圧倒的のきがします・・・

そこでソードマンに決定しました。


のはいいんですがまたそこで剣か斧で悩みました。またまた拡声器で斧と剣どっちがいいですかとききました。圧倒的に剣でした。しかしその中に「斧はダメージにばらつきあるけど最大ダメージは剣より高いよ」という意見・・・戦士ならダメージ多きほうがいいよな!迷いの結果「斧」のプログレスをあげました・・・

親方だよの斧ナイトの道はこんな感じです。

そのあとは1年ほどかけてやっとLV100になりましたとさOTL

一応メイプルストーリー最強の斧ナイト目指してるんでがんばりたいです!!

読んだらポチッとなΣ(゚ロ゚;)
[PR]
by oyakatadayo | 2005-11-17 01:31 | 斧日記

ちょまった仮引退取り消し

18日まで引き伸ばします

でぁでぁ~(いきなりすぎだろ・・・
[PR]
by oyakatadayo | 2005-11-14 00:38

LV104 やばい

そろそろ受験が近くなってきました。

今週の土日に仮引退します。

日記はたまに更新しますしメイプルにも土日はINしたいと思ってます。

できれば友達の方はトモロク消さないでね_| ̄|○

でぁでぁ
[PR]
by oyakatadayo | 2005-11-10 23:34 | 日常生活?

LV102 雷の手裏剣

e0011790_1494886.jpg


もうLV102だったんです!!更新サボりまくりで

競技大会の練習でいつも疲れて狩りもちゃんとできないしすぐねちゃうし・・・

今日は休みなのでしっかり更新しときます。

終日ドロ2倍なの黒字狩りしてました^^まずはゾンビ~

e0011790_154623.jpg


ゾンビ以外ドロも混じってるけど気にしないでね。

次はヘクタ~

e0011790_1535433.jpg


ヘクタといったら緑マントですよね。これ見ないとヘクタって感じがしません(笑)
※ここまでの黒字になったメルはすべてBパイレーツに注ぎこしました

続いてはBパイレーツです。友に「土日で雷シュリ2個ドロするよ」とか言ってしまったので何とかしてドロしないといけなかったんですよ。結果・・・

e0011790_1572851.jpg


惨敗_| ̄|○

まあまだ続きがありましてBパイレーツ2回目です。

e0011790_1584942.jpg


きたぁ~;;雷シュリ!!っていてもまあ実は雷シュリこれで5個目のドロップなんでそこまですんげーうれしいわけでもなかったり

=====○)д`);.・;゛;ブッ

嘘です。すんごいうれしいです。

これで数日は何とかなりそうです。それより明日も雷落とさないといけないんですよ。出てくれるとほんと助かるんですけど・・・

e0011790_224150.jpg


とりあえずBパイレーツさんありがとうございました。

BパイレーツでLV110までは生きたいな~

読んだらポチッとなΣ(゚ロ゚;)

続きを読む
[PR]
by oyakatadayo | 2005-11-06 02:03