さくらサーバーでまったりプレイ中


by oyakatadayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

いやさウイルスに入られたんですよ。

結果インターネットができなくなりました。

めんどくさいので今入ってるOSのホームエディション消してプロフェッショナル入れることにしました。マジウイルスやばいよ。みんなも気をつけて。

_| ̄|○_| ̄|○

=====○)д`);.・;゛;ブッ

大晦日の日にこれはないでしょ・・・・・・

まあこのことをバネに来年はいいことあるでしょうね=====○)д`);.・;゛;ブッ

みなさんよいお年を・・・

(簡単でごめん

(^.^/)))~~~bye
[PR]
by oyakatadayo | 2005-12-31 16:44 | 斧日記

LV112 ビシャス勝利


昨日LV112ナイト:俺 LV92ナイト:サムシーンs LV100プリーストムサ男sでビシャスプラントに挑戦!!

一回目:俺とムサs死亡でサムsは生き残り・・・即部屋を出ました。

2回目

e0011790_10435327.jpg


サムsとムサsはすでに一回入っていてもう入れない_| ̄|○

虚しく俺はビシャスソロ・・・

入って10秒たたず落ちた・・・・・・














最近回線弱くてね_| ̄|○

夏はよかったんだけどね=====○)д`);.・;゛;ブッ

WEB拍手12月29日
1:06 ムサさんをどうかよろしく・・・ヒーローも親方さんに任せます!
身内ですね。まかせてくだs=====○)д`);.・;゛;
19:25 参考になりました^^ 自分は今48の斧ソードなもので!
ありがとうございます!!斧がんばってください!
23:05 育成のとこに狩場つくってくれさいおねがいしますOTL
考えておきますb
23:05 日記
(゚д゚;)
23:05 更新
(゚д゚;)
23:05 がんば
(゚д゚;)
23:05 もっと
(゚д゚;)
23:06 真面目に
(゚д゚;)
23:06 書かんか!
お叱りのお言葉ありがとうございます(ノ_<。)うっうっうっ。がんばらせていただきます!
23:06 まぁ更新がんばってくださいということが伝えたいので 更新よろです笑ってみてるのでもっと笑わせてくれないとぼく
僕・・・なんですか?(爆)


でぁでぁこの辺で~
[PR]
by oyakatadayo | 2005-12-30 10:48 | 斧日記

Lv112 10kHIT達成

やっと・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

10kHIT到達!!





だいぶ前に到達したけど許して



やっと来ましたね10k。

うれしい限りであります。

書くことない

(^.^/)))~~~bye!!

=====○)д`);.・;゛;
[PR]
by oyakatadayo | 2005-12-29 09:18 | 斧日記

LV111 ネタ

めろさんのとこでやってたやつを勝手にやってみました

WEB日記占いだそうで

親方だよ さんは 思考日記 を書くと多くの人を魅了します。


--------------------------------------------------------------------------------

あなたは純粋に自分の考えを論理的に推し進める形の文章で作られた日記を書くと成功するかも知れません。

--------------------------------------------------------------------------------

親方だよ さんが書く日記の性質
人間度 37 精神度 33 思考度 80
変態っぽさ 50 やましさ 33


親方だよ さんの日記のオススメの題名
薄曇り日記


今日書く日記のネタが無いあなたへ
親方だよ さんが今日書くと良い話


捕まえたカブトムシ 明らかに誘っている
つけてきたヤツを 頑丈にセロテープ
--------------------------------------------------------------------------------
上の言葉をすべて使って 夢に見た話 風にまとめると良いかも。



--------------------------------------------------------------------------------
うん、変態度50ってもろでてるね('A`)

思考日記ってなに?('A`)


捕まえたカブトムシ 明らかに誘っている
つけてきたヤツを 頑丈にセロテープ

上の言葉をすべて使って 夢に見た話 風にまとめると良いかも。

どうやって?('A`)

さて今日から題名を「親方だよの薄曇日記」にします。飽きるまでよろしく!
[PR]
by oyakatadayo | 2005-12-23 17:21 | 斧日記
馬鹿は風邪引かないはずなのに・・・_| ̄|○

肌身離さず携帯持って保健室行ったら携帯見つかってぱくられるし・・・持ってかないのが一番!!みんなも持ってくなよ!!w

ってことで風邪引いてたのでINは控えめ・・・学校早退して一日寝てたら結構良くなりました。
今日学んだことなんですけど

馬鹿は風邪を引かないじゃなくて

早く治る

実際俺がそうだ

みんなは手洗いうがいとかちゃんとやれよー

WEB拍手からのメッセージ(12月18日)
13:56 ギル長Lvゾロ目おめですw  
身内の方ですね。ありがとう!!

18:17 毎日見てますw日記とかたくさん更新してがんばってください^^
毎日見てくれているのですか・・・毎日更新がんばるっす

こんな感じだとがんばれるかも・・・
[PR]
by oyakatadayo | 2005-12-19 20:12 | 斧日記

LV109 サブに浮気

e0011790_2217413.jpg


LV54のアサシンです♪

もうゾンビ狩れるんですよ。さすが投げ・・・うらやますぅ・・・

ちょ石を投げないでいたいってば




















長押ねと思ってる友の方






















































 STR投げ賊ですから!!!!!!


まあ・・・LV10まで辛かったし・・・もしかしたら武蔵みたくSTR30で装備でるかもよ・・・

=====○)д`);.・;゛;

まあ結局FJ、シャドパしたいんでLV90まではがんばりたいな~



メインですがBパイレーツソロじゃうまくないです・・・グルじゃないとね・・・

そろそろばい菌に移動かな・・・

ああぁ武器庫あるじゃないか

まああれだ

よかったら武器庫誘ってください

結構火力あるんで戦力になりますよ

・・・

・・・・・・

頼みますよ?(ぁ



さーて今日は寝るか!

ノシッ

斧使いにアンケート
[PR]
by oyakatadayo | 2005-12-07 22:27 | 斧日記

LV109 ばとん

さてさてサムシーンことサムシーンさんからまたバトンが回ってきました。

早速回答

Q1.胸キュンするポイントは?  
 (*´д`)ハァハァ

Q2.憧れの胸キュンシチュエーションは?
 (*´д`)ハァハァ
 
Q3.胸キュンしちゃう言葉は?
    (*´д`)ハァハァ

Q4.胸キュンしちゃう曲を3曲  
  (*´д`)ハァハァ

Q5.胸キュンドラマは?
(*´д`)ハァハァ

Q6.胸キュンする有名人
   なし
   
Q7.今まで生きてきて一番の胸キュンは?
     (*´д`)ハァハァ
Q8.キュンに仮に名前を付けるとしたら?
(*´д`)ハァハァ

Q9.胸キュンしたときに心でする音は? 
っぎゅ  (*´д`)ハァハァ

   
Q10.次にまわす5人
(*´д`)ハァハァ=====○)д`);.・;゛;

とりあえず
幽玄s
弱肉s
めろs
さんぷs
あとは見た人持って行かないでください(ぇ?

まあこの辺で

でぁ~
[PR]
by oyakatadayo | 2005-12-05 19:03

LV109 ひでぶ

財前ゴウのメイプル総回診さんにだいぶ前に相互リンクを頼んでおいた親方だよです。こんちゃ。

ほんとだいぶ前なんですよ1ヶ月くらいかな(嘘

2週間ほど前ですね。毎日ゴウさんの日記見るついでに

e0011790_2083422.jpg


まだか・・・_| ̄|○

そして今日気づいた。


































e0011790_20102430.jpg



あ、俺のサイトとっくにリンクされてんじゃん^w^































っへ?






















e0011790_20171526.jpg

























育成の部類されちゃったww


なるほどね、1日100人も来てたけどあの日だったんだね、リンクされたたの。

こうなったらきちんと更新しないとね(笑

これをばねに更新がんばりたい!

いや

がんばるっす!!


SSないけどおっわり!



読んだらポチッとなΣ(゚ロ゚;)
[PR]
by oyakatadayo | 2005-12-01 20:20 | 斧日記