さくらサーバーでまったりプレイ中


by oyakatadayo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

LV116 今流行の・・・。

やっちまったYO



















今流行の






























e0011790_0501843.jpg


















うふ

これで今流行のよつばとさんが書いたイラストをブログやHPのトップにはっつけることが

できるようになりました!

(*ノωノ)

最近流行の(?)バトン

りあるでしりあいの火燐さんのぶっろぐで偶然見つけまして。

ネタをありがとう(´・ω・`)

【ステータス】
[HN]親方だよ
[年齢]1○歳
[職業]高校1年生
[病気]すぐお金を使っちゃう病
[装備]ちゃんと働かない脳みそ
[特技]特技なんてないやい;
[口癖]と、言うことだからよろしく
[靴のサイズ]28cm
[兄弟]弟2人
[ペット]ホルスタインの牛


【好きなもの】
[色]意外と赤とかが好き
[番号]1
[動物]好きな動物はいません
[飲みもの]カルピス
[ソーダ]好きなソーダはソーダが好きです
[本]面白い本が好きです!!
[花]花は詳しくないんでわかりませぬ


【質問】
[髪染めてる?]染めてないです
[髪の毛巻いてる?]巻いてないです
[タトゥーしてる?]してないです
[ピアス開けてる?]痛そうだから無理です
[カンニングしたことある?]怖くてできません;
[お酒飲む?タバコ吸う?]まだ1○歳なんで酒の美味しさがわかりません
                タバコは無理・・・。布とかに染み付いたにおいがもうだめ!!
[ジェットコースター好き?]好きかも
[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?] 北海道札幌市
[もっとピアス開けたい?]もっとあけたら痛そうなんで無理
[掃除好き?]してる回数は多いけど好きではない
[丸字?どんな筆記?]丸字じゃないとおもうが字は汚い。他人どころか自分でも読めない場合も・・・
[ウェブカメラ持ってる?]私何のことだかわかんない☆=====○)д`);.・;゛;ブッ
[運転の仕方知ってる?]トラクターならできるよ、車はまだ無理なの=====○)д`);.・;゛;ブッ
[携帯何?]auのW41Tの黒色。
[コンピューターから離れられる?]がんばればできるんじゃないでしょうか
[殴り合いの喧嘩したことある?]喧嘩するほど仲がいい友達いませn=====○)д`);.・;゛;ブ
[犯罪犯したことある?]タバコ吸いました!!
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ないでござる
[ウソついたことある?]ありますよ
[誰かを愛したことある?]その話には触れないで・・・
[友達とキスしたことある?]ないないないな
[誰かの心をもてあそんだことある?]そんなことできません!!
[人を利用したことある?]ふっさんが代表ですね
[使われたことは?]あるんじゃないですかねぇ
[浮気されたことある?]つきあったことないんでないです;;
[何かを盗んだことある?]ふっさんの弁当のおかず盗んじゃいました。テヘ☆=====○)д`);.・;゛;ブッ
[拳銃を手にしたことある?]エアーガンなら(*ノωノ)


【今現在】
[今着てる服]ぱじゃま^^
[今のムード]みんな寝てるから静か
[今のテイスト]眠気万歳
[今のにおい]チキンラーメンのにおい
[今の髪型]スポーツ刈りの髪型
[今やりたいこと]睡眠をとりたい
[今聞いてるCD]PCの作動音がします
[一番最近読んだ本]乙一さんのGOTH
[一番最近見た映画]名探偵コナン水平線上のストラデジー ←やばいっすよね!
[一番最後に食べたもの]チキンラーメン
[一番最後に電話で喋った人]きっと友人
[ドラッグ使ったんは?]ツルハドラッグの風邪薬はいいよ!
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]いてもおかしくはないでしょうね と言ってみる
[初恋覚えてる?]覚えてないかも
[まだ好き?]いやはや忘れたってば
[新聞読む?]朝日新聞の「朝日新聞」のとこしか見ません
[ゲイやレズの友達はいる?]いないと思うんですけど・・・
[奇跡を信じる?]奇跡は信じるものじゃない、奇跡は起こす物d(*ノωノ) =====○)д`);.・;゛;ブッ
[成績いい?]真ん中より↓かもしれない、高校はがんばらないと
[帽子かぶる?]かぶりませんね
[自己嫌悪する?]してるかも・・・
[なんかに依存してる?]のーこめんとで
[何か集めてる?]ないようなあるような
[親友いる?]もしかしたらいないかも・・・?
[身近に感じられる友達いる?]友達の家が俺の家から200Mです
[自分の字好き?]好きでもないが嫌いでもない
[見た目気にする?]気にします;
[初恋]だ・か・ら忘れた☆
[ファーストキス]まだだってば・・・
[一目惚れって信じる?]する人はするんじゃないの?
[ビビビ!を信じる?]信じるけど感じない
[思わせぶりは激しい方?]そんなん自分で決めることじゃないし
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]結構人見知りかも

【自分のこと】
[よく物思いにふける]わかんね(*ノωノ)
[自分は性格悪いと思う?]多分悪いほうかと思いますね。自分なりにちゃんとやってますがけっこう気悪くしてる人多いかも・・・
[いやみっぽい?]かもねー
[天使?]天使ってなんでしたっけ?
[悪魔?]悪魔系はそんな好きじゃなかったよ!
[シャイ]うん、高校で友達できてないもん;
[よくしゃべる?]友達になれたらなら
[疲れた?]途中りあともの回答のまんまなのは内緒
[回す人]苦しい重いするのはムサ男さんだけにしておくわ、ふふふふふぐっ


詰まんない文章お読みいただきありがとうござます。

誤字脱字、意味不明な文章があるとおもいますが修正なしで行きます。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by oyakatadayo | 2006-04-13 01:39 | 斧日記