さくらサーバーでまったりプレイ中


by oyakatadayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


皆さんお久しぶりです。

おひさしぶりって言うの定着しちゃってますね。

_| ̄|○

もうちょっと更新しようかと思うでんすがね…

_| ̄|○

まあ最近土日に友達が毎週とまりに来てるんですよね。

これが意外と面白い!!

とまあこれくらいしかねたがねぇ_| ̄|○

ま、また今度・・・
[PR]
by oyakatadayo | 2006-09-23 19:49 | 斬日記

お久しぶりです。

最近疲れていまして ←いい訳

INしてもあんまし狩りしてないんですよね。


さて・・・

LV80でカタールを装備するかしないか迷っております。

カタール出回っていないので手下Dからドロップする金剛杵でLV90を目指すのが一般的なようです。

さぁどうしようかね…



さて本題のバトン。

借金から回ってまいりました。

~名前がわからないバトン~

01 もし道端に宇宙人が倒れていたら?

見てない振りをする。

いや実はですね、俺のクラスに宇宙人がいるんですよ。。。

=====○)д`);.・;゛;

02 彼または彼女の浮気現場に遭遇したら?

彼女がいないのでそんな状況は考えられません。

03 もし今突然『 詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

テレビでやっているように振り込め詐欺を退治する。

04 大好きな芸能人が目の前にいたら?

モジモジする。

05 猪が猛スピードで自分に突っ込んで来たら?

かろやかに回避。

06 変なおじさんの格好をした変なおじさんに声をかけられたら?

俺もおっさんぽい感じですけど何か?

07 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

空を飛んでみたらロウでできていたので太陽の熱で溶けてしまい死んでしまう。

08 コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

店のものをあげる。

09 送り主に抱きつかれたら!?

借金にか・・・嘔吐する。

10リアクションがおもしろそうな⑤人にバトンをタッチ!!
霧咲さん
サムくん
スラ
とりあえず持ってて!

んじゃまた今度~
[PR]
by oyakatadayo | 2006-09-11 20:41