さくらサーバーでまったりプレイ中


by oyakatadayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LV119 もう復活?


ソロモンよ!私は帰ってきた!!





ありきたりすぎてNGの予感。

ども親方です。

なんで復活かというのは自宅謹慎中で暇すぎなのです。

作文とか反省文とかやることいっぱいあるけど・・・

なんで停学かというとタバコと自転車の二人乗りがケーサツに見つかり

学校に自己申告しなさいといわれ、馬鹿正直に自己申告したからですorz

言わなきゃよかったかも(゚Д゚)

ま、まあすぎたことです。きちんと反省します。

二人乗りといろいろな人に迷惑を掛けたこと・・・

え、タバコは?



反省するわけn=====○)д`);.・;゛;
[PR]
# by oyakatadayo | 2007-06-24 08:00 | 斧日記

最近きつい

まあ初めてのケータイからの投稿( ´艸`)

なんか微妙な感じだ(*≧ω≦)

というわけでマジいらいらしています。今文作りながら足が貧乏揺すりがひどいです。

理由はいろんなことなんですけどね。ほんと自分に腹が立ち後悔してる。

でも後悔したっていまさら遅い。うまく言葉にできないなぁ…
[PR]
# by oyakatadayo | 2007-05-25 16:08 | 日常生活?