人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらサーバーでまったりプレイ中


by oyakatadayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長い・・・・・・・

だいぶメイプルにログインしてない気分です。してないのは三日ですが・・・・・
なんか禁断症状みたいでした(爆)
とりあえずただ~w
今日はゾンビ狩っていたんですが(弱肉教職の弟さんとです。突然やめるねーといってネタを作る前にいなくなったのです)何もネタがなく困っていたところ・・・・・・・・
長い・・・・・・・_e0011790_22162731.jpg

ネタ・・・・・・・・・・・・これじゃだめなんですけどね~これしか思いつきませんでした。
LV74なんですけどね。だいぶ前に3次転職したんです。なんか最近LV上がるのがのが遅いです。困っています、だれかいい狩場をおしえて!!
今日は90%で狩り終了でした。
ノシ~
でわでわ
by oyakatadayo | 2005-07-06 22:19 | 斧日記