人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらサーバーでまったりプレイ中


by oyakatadayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LV108 あいやあああああああああ

いきなりだけど
財前さんのサイト見てると自分が悲しくなる。

なんかこうしょぼい。

情報が少ない。それなのに1
日100人問者来てる。

とても申し訳ないと思う。

質問掲示板も少しずつ活気がついてきた。

今度の斧育成はスキルについて更新したいと思ってる。どこかしら見たことあるような形になる
と思いますががんばって斧でがんばっている戦士の方に貢献していきたいと思います。

さてめいぽINできないとか

OTL

新鯖「ぽぷら」できますね。なんだか友のみんなが移住するとか・・・俺は移住とか絶対できませ
んねぇ。「親方だよ」に愛着がかなりありますし、LV100越えてるとなんだかもったいないと思っ
てしまう。

友がいなくなるのは悲しいことだけど、めいぽやってるからなんだかんだで会える。

だから移住する友は気持ちよく送り出したいと思う。

卒業式みたいですね(・ω・)

頼むから俺のこと忘れないでね


なんつうか俺文章力ないから長文とか書けないのよね。

とりあえず今日は終わり。

でぁでぁ~


ライフログってのをやってみた。欲しいなあぁと思ったからクリックしてね。

読んだらポチッとなΣ(゚ロ゚;)
by oyakatadayo | 2005-11-30 20:19