人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらサーバーでまったりプレイ中


by oyakatadayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LV109 ひでぶ

財前ゴウのメイプル総回診さんにだいぶ前に相互リンクを頼んでおいた親方だよです。こんちゃ。

ほんとだいぶ前なんですよ1ヶ月くらいかな(嘘

2週間ほど前ですね。毎日ゴウさんの日記見るついでに

LV109 ひでぶ_e0011790_2083422.jpg


まだか・・・_| ̄|○

そして今日気づいた。


































LV109 ひでぶ_e0011790_20102430.jpg



あ、俺のサイトとっくにリンクされてんじゃん^w^































っへ?






















LV109 ひでぶ_e0011790_20171526.jpg

























育成の部類されちゃったww


なるほどね、1日100人も来てたけどあの日だったんだね、リンクされたたの。

こうなったらきちんと更新しないとね(笑

これをばねに更新がんばりたい!

いや

がんばるっす!!


SSないけどおっわり!



読んだらポチッとなΣ(゚ロ゚;)
by oyakatadayo | 2005-12-01 20:20 | 斧日記