人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらサーバーでまったりプレイ中


by oyakatadayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LV115 卒業式と受験の合格発表

お久しぶり!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!














=====○)д`);.・;゛;ブッ

更新してないのに一日80人前後来てまして愕然としました。

あんたら暇人か!

=====○)д`);.・;゛;

ありがたいんですけどね。

3月14日は卒業式でした。

「あー俺もらい泣きしやすいから誰か泣いたら俺も泣くかなー」















泣く人少なっ




みんな泣くかと思ったのに・・・

どちくしょーーー

とまあ中学時代お世話になった先生方に感謝です。

卒業式終わってから某温泉でバイキングで飯食べました。

中央に食べ物が置いてあるんですが人が群がっていてすぐには食べれませんでしたorz

食べてる間には余興でマジックされたんですが・・・

友達が

「あれって○○○でやってるんだろ」

「これった○○○してるんだろ」

なんでわかんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお

orz

_| ̄|○

orz

(゚Д゚≡゚Д゚)?

ぜんぜnわかんねー

つまらないマジックでしたよ・・・


バイキングが終わったあとはみんなでカラオケしました!!

ちょーおもしろかった!!

俺何も歌ってないけど!!

カラオケが終わったらみんなわらわらと帰っていきました。

これで会うことも少なくなるなーと思っていたら

合格発表した後会うじゃん!

そのあとは離任式で会うわけだし・

まだ別れじゃないみたいです・・・


3月15日は合格発表でした。



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・
















・・・・・・・・・・























祝☆合格☆



落ちると思ってたのに☆

母が歓喜の踊りを踊っていたそうで・・・

(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

近所の人に見られてたようです。

(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル








_| ̄|○

とりあえず合格したんでよかったです。

あーこれからが大変。


・・・・・・なんかてきとーな文章だな・・・

稲妻さんや財前さん見たいに文章書きたいな・・・





と言うことで親方だよ復活ということになります。

雑談掲示板、質問掲示板にどんどん書き込みしてください。

あと掲示板でちょびりっちとかの宣伝とかやめてください・・・

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
by oyakatadayo | 2006-03-15 22:28 | 日常生活?