人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらサーバーでまったりプレイ中


by oyakatadayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LV117 LV120への近道





オオォ(´゚д゚`)オオォ


更新してなかったですねぇ('A`)

ちょくちょく更新する予定が…

まあ高校生活のせいでINもしても狩り時間は少ないしすぐ眠くなるし。

高校入学からはや一ヶ月

ほんとにできるか心配だった友達が

なんとかできた;-;

まじでできるか心配だったよー_| ̄|○

いやいやほんとによかった(*ノωノ)


部活はほんと疲れますねぇ。

あ、卓球部に入ったんですよw

結構卓球が好きで時間たつのが早いんですよね。

ってかこの前の4月27日、28日に高総体の予選があったんですが

ボロ負け(´・ω・`)ションボリ

ちょーすーぱー初心者ではなかったんですけど

相手はどうやら中学から卓球やっていたようでしたし

勝てるはずがないですよ('A`)

※中学時代はバドミントン部

まだ1年生ですしこれからがんばればいいか オオォ(´゚д゚`)オオォ


そうそう、最近リア友から

「めいぽのねたがねぇぞ」って苦情が着てますので



後日で

(=゚ω゚)ノジャ、マタ



タイトルが

LV120の近道

なのにそのことに関して一切触れてないのは仕様ではありません。

これも後日と言うことで(ぁー
by oyakatadayo | 2006-05-02 21:43 | 斧日記