人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらサーバーでまったりプレイ中


by oyakatadayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LV118 そろそろ復活か?

ふぎぃぃぃ

更新久しぶり!

皆さん申し訳なーーーい_| ̄|○

モニターが壊れていたのですよ。

さてタイトルどおりですがそろそろめいぽ復活かもしれません。

まあまだわかりませんが(笑)

最近忙しくてねぇ。

俺、高校の意見発表の代表なんですよ!

県大会の!

あああああああああああ

緊張!

7月6日が本番ですよ!

マジ緊張。

原稿全暗記とかしんどかった;

感情こめて読むのむずい;

6月のはじめからずっと練習してて暇なくてINする時間もなかったのですよ

lω・)oO(モニター壊れてたからできないし!

=====○)д`);.・;゛;

とまあこれからはまたちょくちょく更新しますね。

明日も意見発表の練習がんばろう_| ̄|○

lω・)oO(先生怖いんです)





>中学校の同級生(匿名)
誰かは気になりますがこれからもがんばれ!

> むさいよー 僕の作ったスープいかが?^^
むさいよー=====○)д`);.・;゛;

>sasa
恋の予感はないです。鯉の予感ならありますが。。。lω・)oO(んなもんねぇし

>中学の同級生2
え…これはえろいに入るのかな…_| ̄|○

>Pixi s
よろしくです^^これからもがんばりましょ!!
> ぁs
更新遅れてしまいすみません;
閉鎖はしません;
by oyakatadayo | 2006-07-03 22:27 | 斧日記