人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらサーバーでまったりプレイ中


by oyakatadayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LV118 更新意欲


いや~沸くときは沸くもんですね。

更新意欲。

今強化の勧め見たいの書いていますが

やっぱ初心者にもわかりやすいコンテンツを作らないとダメだと思いましたね。

1次スキルの説明から狩場やステ振りなどとか。

やらないとダメなことはいっぱいありますね。

とりあえずサイトは基礎のことからないとダメだと思いますし。

と言うことで強化のススメはあとで更新ということで…


とりあえず今日は斬りのステ晒しと言うことで

LV118 更新意欲_e0011790_225515.jpg


DEX強化がないのがショック('A`)

メルがないんですもの_| ̄|○

とりあえす素DEXは120にしようと考えています。

将来的に素DEXは120になるでしょうし。

STRは素は40~程度で、強化はできる範囲で。

LUK強化は盾で何とかするしかないですね。

少ないSTR斬り賊なんでがんばって生きたいと思います。

ではではまた今度。
by oyakatadayo | 2006-08-13 22:59 | 斧日記