人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらサーバーでまったりプレイ中


by oyakatadayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LV119 まさかの展開


さて久しぶりの更新です。

申し訳ない!!!!!!!!!1

毎日平均40人も来て頂いているのに!!!

orz

って毎回この出だしのような気もする

さて最近イエペペ狩りしかしてませんねぇ

LV119 まさかの展開_e0011790_19365050.jpg


LV119 まさかの展開_e0011790_19365896.jpg


ぶっちゃけコマも使う必要ないですが6体集まってるときにはよく使いますかね。

俺の今の火力でイエペペが1~2発で倒せるのですが(イエペペ解体時は2~4発)

これがまたいい感じですね。

ナイトは1発で倒せる敵は狩りづらいんですよね。

黒字狩りするときは一発で倒せる敵を狩るのが基本ですが

狩りづらいというかだるいんですかね←俺だけかも

EXアタックがでるとなんだかなぁ。。。って感じがしていましてですね。

イエペペだとすごくちょうどいい。解体した後は1~2発で倒せる。

いい感じで倒せるし、メル効率もいい。

俺にとってはいいことばっかです(笑



いや~やっぱしイエペペの話するとD子がでてくるのですが

ぶっちゃけどっちのほうがうまいか考えて見ましょうか笑

HP
イエティとペペ:20000、解体後イエティ:11000ペペ:7200合計38200
手下D:15000

経験値(サクチケなし)
イエペペ:経験値イエティ:437ペペ525 合計962
手下D:581

まあメルはいいでしょう。あきらかに手下Dのほうがメルは低いでしょうね。

どうですかねこの結果・・・

まあ考えると

イエペペ1体倒すのにダメージ38.2k必要なわけです。この時点で経験値962

手下Dを2体倒すのにはダメージ30k必要なわけです。この時点で経験値1162

ああイエペペの負けだorzorz

まあしかしメル効率では明らかにイエペペの勝ちでしょうね。

SDTでは解体後イエティ、ペペどっちからもメルが出るってことは600メル↑は落ちているはず。

非ダメもイエペペのほうが低いでしょうかね。

まあ見た感じHPが8000ほど多いだけでただたんにまずわけではないみたいですかね。

PT組めば手下Dと同じくらいの効率は出ると思います。

ソロではきついでしょうが(笑

まあこれからも生暖かい目でイエペペを見守ってください(爆

さて久々に更新らしい更新しましたかね('A`)

ではまた今度~

ああ過去の同級生さん、詳しい話が聞きたいならメールなり、なんだりで聞いてくださいな。

言えることならいいましょうかね(;゚д゚)
by oyakatadayo | 2006-11-26 20:06 | 斧日記