人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらサーバーでまったりプレイ中


by oyakatadayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新生!親方だよ!

あ~。もういいです。いちいち更新しませんでした。すみませんていうの疲れた。まあヨロ

なんと言えばいいのか。正直俺も見せる日記を書きたい。みんなに笑ってもらえる日記を。
尊敬している書き方をしてるのは財前さんと狂乱さんですね。見てて面白いです。狂乱さんのブ
ログにはリンクからいけます。財前さんのサイトは検索してくだs(ry
この人たちの日記は本気で笑えます。この人たち以外にもすごくいい日記を書いてる方たちが
いますが特に尊敬しております。
今までのは今日はLVが上がりましたとか今日は○○をドロップしましたとかですね。つまらないですね。これです。自分でつまらないと思ってたひとつの要素です。これもいいんですが、何か足りない・・・それにまだ気がつきません・・・
ぁ・・・いやきずいたかこうして書いてるのですが・・・_| ̄|○
そう・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
























そう

ネタ!!(‘A‘)


ネタです。狂乱者さんなんか○○○帽やらぐるぐるぶためがねやらかぶっています。財前さんはリアルの話などを入れており、なんというかあれだ、おもしろいんだよ!まず見てきて。見ればわかるから・・・まあ多分ここ見てる人は先に見てくれていると思って書いているんですが飛ばして読んだでしょうね、いや読んでてほしい。いや今からでも遅くないすぐ行ってお気に入りに入れるんだ。毎日行ってアクセス数も増やしてあげて。でもどっちもアクセス数多いしに変わらないか頼んだよ。


で上のことを気にしながら書きますか。LVもあがって、ただいまLV88です。そろそろジャッドバラアックスやビネンニスを装備できそうです。ゼネラル、ゼネラルパンツも装備できますね。
俺はメルがないため素DEX90です。正直強化するならここまで必要はいりません。そこで移動は無視してゼネラルを強化しようと思いました。ゼネラル↑はSTRで↓はジャンプですね。アイゼンも移動重視のを作ろうと思っています。まあメルがたまったらですし、やらないかもしれませんマントとイヤリングはDEXにしますね。じゃないとMバイとかにあたらなくなります_| ̄|○なんか知りませんがイヤリングとマントは5回成功してるのがフリマに多いのですがもしかして成功率がいいのですかねぇ?まさかそうゆう仕様かもしれませんな(笑)
あ・・・バトルロードも強化したいですね。あ、でもそれだったらタオル強化して移動もあげたほうがいいのか?しかし非ダメもちょっと気になる。そのうち検討します。 (笑
ぁぁ~眠いです。時間が時間です・・・{[(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)]} zzz...←最近顔文字のやつダウンロードして辞書登録して使いまくってる
ぁぁ~しかもこんなに長く書いたの初めてだ・・・じゃ眠ります・・・お休みです。
by oyakatadayo | 2005-08-15 01:22 | 斧日記